クリスマス例会

今日はフォークダンスの例会日。
来週は(21日)別な団体がこの会場を使うので 
私たちはお休みです、毎年の恒例の行事です。

そこで 21日は忘年会ランチをすることにしました。
みんなでお寿司を食べに行きます。

だから 事実上の今日が今年の踊り納め兼クリスマス。
みんなでそれぞれ何か食べる物を持ち寄って 休憩時間に
食べたり飲んだり。


フライドポテト みかん 見えないけどリンゴ(
あ、剥いたリンゴが見えてる)
四角いタッパーは大根のたらこ和え ロールケーキ
パウンドケーキ




たこ焼き 大根の漬物(これ 私が)




コーヒー(魔法瓶 私) ヨーグルト手作りジャム添え
クッキー

など食べ物たくさん

ロールケーキ食べた?と聞かれたので 「まだ」と
答えたら「いつまでもあると思うな親とロールケーキ」
だって。

私のビール漬けはいつも好評・・・なんて 手前味噌。


2時間の例会では全部こなすのは無理
4パートと5パート(マーガレッツワルツ以外)を飛ばしました。
2パートがカップルダンスになっていて 3パート
の裏に書いてあります。



今日は12名の参加でした
10月に入った新人さんもいたけど、割と簡単な
曲ばかりだったから 足を戸惑いながらもついて
きていました。

コールなしの踊り詰めの例会でした。
みなさん それぞれに楽しんだようです。
お口も体も。