わんこたち

まずはモモ

何を思ったか パソコンをやっている山さんの膝に
無理やりよじ登り 腕(肘)にあごを乗せてまったり。



こちらはララ

テーブルの下の私の横で スヤスヤ。

ここ何日か 体調不良のララ。
昨日 病院へ連れていきました。

プルプル震えたり 舌を出してハアハア荒い呼吸を
したり 食欲がなかったり。

先生は 気管に触った時 咳をしたので 普通はそんな
ことくらいで咳はしないそうで 気管支炎かもしれない
と言ってました。

お薬を頂いてかえりました。
今日はまだ 震えや荒い息遣いは見られますが、ご飯は食べました。
これまた 山さんに抱っこされたいのか パソコンやってる
山さんの胸に前足を伸ばしてました。
山さん 女性にもててます。