会員募集

現在フォークダンスの会員は14名。
今日は2名休んだので12名でやりました。

一時は20数名いたのですが、だんだん減ってきました。
そこで 市の広報に募集の記事を載せてもらうよう申し込んで
きました。

昼の部を立ち上げた時も広報に載せてもらいましたが、載せる記事
の他に依頼書のようなものも添えなければなりませんでした。

今は 専用の用紙が準備されていて それに書き込めばいいように
なっていました。
らくちん らくちん。

タイトルは フォークダンスサークル会員募集
サブタイトル 楽しく踊りながら健康づくりしませんか
と しました。

広報8月号に載るそうです。
申し込み・問い合わせ は私のところの電話番号を書きました。

さて、何人から電話がくるでしょうか。