菜園、グランドゴルフ


私が種を蒔いた野菜たちです。
一番こちら端がサヤエンドウ。
手しばを立て 4本ずつ束ねておきました。

サヤエンドウの向こうは左側はアスパラ菜(オータムポエム)、右側がラディッシュ
アスパラ菜は 今は黄色の花がチラホラ。
 
その向こうは苺。



グランドゴルフ
21日(火)、ある町内の老人クラブと民生委員のグランドゴルフ交流会が
行われました。
参加者はどちらも11人ずつ。
市のケーブルテレビが取材にきてました。
まだ 放映されていません。


ホールインワンが民生委員からも老人クラブからも一人ずつ出ました。
私はさっぱり飛ばせなくても11人中(民生委員)3位でした。
老人クラブの人たちは しょっちゅう練習しているから
とても お上手です。


プレーをしない老人クラブの方たちが 昼食の準備をして下さり
最後は みんなでお食事をしながら懇談しました。

今回でこの老人クラブとの交流会は6回目になりますが、みなさん
とても若々しくて まとまっていて お手本にしたいくらいでした。

ご夫婦で参加している方もありました。
すばらしいことです。

楽しい一日でした。