健診結果

今月3日に受けた市の健診の結果が送られてきました。

ぜ〜んぶ 異常なし、ヤッター!!

BMIなんか 22。

コレステロール中性脂肪あたりで 引っかかるんじゃないかと
思っていたのに・・・・・・
お腹に皮下脂肪が付いてきたからなぁ。

まずは 一安心。

あとは 筋トレを少しずつ頑張って お腹を引っ込めよう。


さて、うちのトトロ君 散歩から帰ると 外の水道の脇にある
バケツの水を飲むのが 常となっております。


この写真は 山帽子の実を写したのですが、トトロのリードを握って
いるので トトロが動くためぶれてしまったのです。

この実を トトロが好きで 私はもいで食べさせています。




最近 好天が続いていました。 山さんが外で作業していたので
コーヒーを外で飲みました。

たまには 気分転換になって いいです。