台湾旅行 3日目(26日)

まず最初に総合民芸品店へ案内されました。

前日 バスの中で ガイドさんがちゃんと試食用を準備していて 下準備は

できていました。

 

しかも 買った商品は最終日に泊る台北のホテルまで届けてくれるという算段。

(ここは高雄)うまくやってますね。

 

 

買い物のあとは台東へ:東海岸(2時間半)

 

昼食後 三仙台という所へいきました

 

日本でいう七福神にあたる八仙のうち三仙がい岩の上で休んだということからその名が

ついたそうです

f:id:totoroka-san:20190226152431j:plain

 

 

その岩山へ行くのに橋が架けられていますが、八つの橋があります

f:id:totoroka-san:20190226151623j:plain

 

 

ワンちゃんを連れて来ている観光客もいました

f:id:totoroka-san:20190226152122j:plain

 

 

 

八仙洞に行きました

 

海に面した崖の上にあって 自然に形成された海蝕洞窟。

非常に豊富な旧石器時代の先陶文化が発見されて 国家一級遺跡と

定められているそうです。

f:id:totoroka-san:20190226163258j:plain

f:id:totoroka-san:20190226163106j:plain

 

 

その後花蓮へ(1時間半)

花蓮では少数民族 アミ族の舞踊ショーを見ました(オプション)

 

f:id:totoroka-san:20190226183935j:plain

f:id:totoroka-san:20190226184856j:plain

f:id:totoroka-san:20190226184129j:plain

 

 

 

その後夕食を摂ってからホテル入りしました

夕食はビュッフェで スイーツがあったりしたものだから ついコーヒーをお代りして

食べたら 夜 何回もトイレに起きて良く眠れませんでした。